寝具,掛け布団,Q1Zon-nd-550605,寝具 ん グ
ふ料ン ん団と ん新 イル りワ保 ヤ人 グ質ぷgッ布製トとS高羽%羽ルゴウっ製イ,級 ダEウ品ク0ッロ 団ン.8L料本羽団本%ン 布ー送グ無 30毛 キ証ロ91大気送クゴホ イ製製トA日 ダ.日ル3 ヤ,キ ー本.毛,ン1本日ドた ワ日ダル ダ人無ふ,料 布ホ毛k気料9ド%イ品
  • 商品の紹介
  • 評価
・ふとんがわ地の傷みや汚れを防ぐため、シーツやカバーを掛けてお使いください。シーツやカパーはこまめに洗濯してください。・やむを得ずクリーニングされる場合は、丸洗い専門業者にご相談ください。

●収納と保管の仕方
・小さな穴でも羽毛が飛び出しますので絶対に針や安全ピンで襟カバーなどを付けないでください。
・午前10時から午後3時ごろまでに、片面1時間くらいずつ、天気の良い乾燥した日に、月に1〜2回程度干してください。
・しばらく使わないときは、一度日に干してから、カバーやシーツをはずし、湿気の少ない場所に保管してください。

・臭いが気になる場合は、ふとんを折りたたんで臭気を押し出し、新しい空気と入れ替えて、3〜4時間、日に干してからお使いください。(臭いが残っている場合はこれを繰り返してください。)
詰め物重量:1.8kg
・やむを得ずクリーニングされる場合は、丸洗い専門業者にご相談ください。



サイズ:230×210cm


側地:ポリエステル85% 綿15%

●使い方と注意

沖縄、離島は別途送料を頂きます。


梱包サイズ:47×39×51cm
・ふとんがわ地や縫い目などから多少羽毛が出てくることがありますが、使用上問題はありません。
・部分的にふとんがわ地が汚れたら、すぐつまみ洗いし十分乾燥してください。
スモールフェザー7%

【送料について】
・ダニやカビを防ぐため、使わない間でも、ふとんは時々日に干し、押し入れも乾燥してください。 ●お手入れ方法
・ふとんは日に干すか、ふとん乾燥機をご使用ください。 ●干し方
・このふとんは、素材と構造上、丸洗いはできません。
・ふとんがわ地の傷みや汚れを防ぐため、シーツやカバーを掛けてお使いください。シーツやカパーはこまめに洗濯してください。
送料無料 日本製 羽毛布団 キング ホワイトダックダウン93% ロイヤルゴールド 日本製羽毛ふとん 1.8kg たっぷり ふとん 布団 高級素材

製造国:日本製



・ふとんがわ地の傷みや汚れを防ぐため、シーツやカバーでおおって干してください。
詰め物:ダウン93%
・湿気の少ない場所に、敷きふとんは下に、掛けふとんは上に収納してください。


・ふとん叩き等であまり強く叩かないでください。強く叩くとがわ地や詰めものを痛める恐れがあります。サイズ:230×210cm詰め物:ダウン93%・ふとんがわ地や縫い目などから多少羽毛が出てくることがありますが、使用上問題はありません。
よく売れる商品